2016年05月19日

心衣のホームページできました

IMG_8988.JPGまだスタートしたばかりですが、これから内容を少しずつ、充実させていきたいとおもいます(^^)

http://www.cocoromo-akino.com

心衣 近江の麻布で検索してみてくださいね\(^o^)/
posted by さとこ at 09:59| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

ホームページの写真

IMG_8981.JPGこんな風に、自分たちでやっています。
カメラも奥が深くて、まだまだお天気に左右されたり、思うような色がでなかったり。。

道は長いです;^_^A
posted by さとこ at 10:00| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お大事ノート

IMG_8982.JPGパソコンが大の苦手だった私が(今も得意ではないけれど)、藍木野に入ってパソコンを覚えることが必要不可欠で、
いろんな方に教えてもらいながら、少しは使えるようになりました。


今日はホームページの画像の加工を。
前にメモしたノート、今も大事に見ながらパソコンに向かってます。

なかなか夏物に変更できていなくてごめんなさい。
今度ホームページの打ち合わせをするので、なるべく早く帰られるようにしますね。
posted by さとこ at 09:58| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする