2016年09月28日

子猫と

IMG_9562.JPG子供の頃の夢はムツゴロウ王国で働くことでした。

猫アレルギーで、猫は飼えないけどやっぱり可愛い!(犬は大丈夫)
この前人懐こい子猫がいたので遊んでもらいました(^^)
posted by さとこ at 14:43| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

何するんだよ〜

IMG_9525.JPGこれはナナに帽子をかぶせてみたら、固まっているところです。

何するのよー!と思っているかな?
ごめんね。
posted by さとこ at 09:25| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

親指ピアノ

FullSizeRender.jpgアフリカの楽器です。
正式名は何て言うのかな?
カリンバと言うのかな?

練習の甲斐あって、上を向いて歩こうや、鹿児島の茶碗蒸しの歌など弾けるようになりました。

優しい音で、ずっと聞いていても飽きないです。
posted by さとこ at 17:55| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

軽井沢の大坂屋家具店にて

IMG_6555.JPG9月いっぱい久留米絣展で、藍木野の衣展を開催しています。

土屋さんがコーディネートしてディスプレイしてあったりと、素敵な空間になっています。

軽井沢へおこしのさいは、お立ち寄りくださいね(^^)
美味しいお店など、教えていただくのもいいかもしれませんね♫
posted by さとこ at 20:38| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

頑張れ日本!

IMG_9495.JPGワールドカップ予選!
フロンターレの選手が出ていると、代表戦もいつもより力が入ります。

親のような?姉のような?
そんな気持ちです。怪我をしないで、頑張れ〜🇯🇵
posted by さとこ at 19:38| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭画報10月号

IMG_9492.JPG家庭画報10月号に、藍木野が掲載されています!

307ページをご覧になってくださいね!

ずっと載せたいと思っていたあのコート…が載っています*\(^o^)/*
posted by さとこ at 17:27| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする