2016年12月24日

メリークリスマス

IMG_0120.JPG今年行ける最後の試合です。

勝ち進めば元旦に大阪に行けるかな。
2016年もたくさん試合に行って、喜んで、悔し泣きして楽しかった!

近い将来、優勝という夢が叶いますように。
いってきまーす(^O^)
posted by さとこ at 10:29| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

何をお話ししているのかな?

先週の明日館でのひとこま。

ないしょばなし.jpg

窓辺で吉田さん、Tさん、Yさんがなんだか楽しそう(^^)

ちなみに、TさんとYさんは藍ベージュの形違いを着ていてな姉妹みたいでした。
posted by さとこ at 14:33| Comment(0) | さとこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

自由学園明日館にて

IMG_0077.JPG今日と明日の2日間、池袋の自由学園明日館にて展示会です。
お天気もよくて、窓からの光が綺麗なスペース。

少しお茶やお菓子も用意してありますので、遊びにいらっしゃいませんか?
posted by さとこ at 10:25| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

12月になりましたね

IMG_9553.JPG早いもので12月。
そろそろ藍木野便りvol.33がお届けできると思います。
今回は2枚入っていますので、ゆっくりご覧になってくださいね!


今年の年末は鹿児島で年越しすることに。
実家や親戚の家には動物がたくさん!
この子は甘えん坊のチャチャ。
動物たちに会えるのもたのしみです。
posted by さとこ at 15:55| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする