2017年05月23日

銀座松屋7階和の座ステージにて

IMG_0987.JPG明日から30日まで、久しぶりの松屋で展示会です。
色々涼しげなワンピースブラウスを揃えました。

なんと!
お隣は、心衣でおなじみの大西さん!
お会いするのが楽しみで、準備の時もつい大西さんが気になってチラチラ見てしましました。
近江の麻布の反物もありましたよ。

明日は、中村がお待ちしています。
posted by さとこ at 22:10| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

カヤック

IMG_0809.JPG先日、鹿児島に帰省したときに知り合いがカヤックに乗るというので見に行ってきました。

錦江湾に向けて出発〜!!
ジーンズにスニーカーという格好だったので乗れませんでしたが、今度は本気の格好をして乗ってみたいなぁ。
posted by さとこ at 14:24| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

盛岡のかわとく壱番館にて

IMG_0887.JPG今日から15日まで、心衣の展示会が始まります!

布が届くたびに、これは何を作ろうかと考えるのがワクワクします。
織も時間がかかるので、予定日までに出来上がらなくてひやひやすることも。
それが、織物の魅力でもありますね。
織元さんが時間をかけて織って、それを仕立て職人さんが一枚ずつ洋服に仕立てていく。
愛着がわいてずっと長く着てもらえるような、そんな洋服が見つかると嬉しいです。
posted by さとこ at 10:03| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする