2017年06月27日

心衣のホームページ

IMG_1182.JPGずっと更新できていなかった、心衣のホームページ。
少しずつ更新はじめました。

夏に向けて商品ちょっと増やしました。

パソコンは奥が深いですねーわからないことだらけの私は
「おぉ!ふーん!すごーい!」の連続でした。
posted by さとこ at 16:04| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

軽井沢へ

IMG_0816.JPG7月6日から31日まで、軽井沢の大坂屋家具店で心衣・近江の麻布展があります。

7月6日と7日は吉田さんと2人で大坂屋家具店でお待ちしています!!
遊びにいらっしゃいませんか?
1年ぶりの軽井沢、楽しみだな〜

会社では毎日、大坂屋家具店の軽井沢掘りのお盆が活躍しています^_^
posted by さとこ at 15:37| Comment(2) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

朝の楽しみ

IMG_1112.JPG三食の中でも大好きな朝ごはん。

お腹が空いて起きるからかな。
暑くなって来たらスムージーも作ってみようかな。
posted by さとこ at 08:55| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

ワンワンサポーター

IMG_1074.JPG試合に行くたびに見かけていたあの子。

先日、勇気をだして?、声をかけて見ました。
エマちゃんはサポーター歴2年だそうです。
同じ匂いがしたのか、すぐに仲良くなれました。
posted by さとこ at 09:12| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

今日から6月

FullSizeRender.jpgあっという間に6月になりましたね。

心衣、今年もゼクウや家庭画報の通販にも掲載されています。

6月28日〜7月4日まで日本橋三越でも展示会が決まっていますので、
お時間ありましたらお立ち寄りください(^○^)
posted by さとこ at 10:28| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする