2017年10月26日

神戸2日目

IMG_2139.JPGこのあたりは、スターバックスコーヒーやタリーズも、洋館の建物でおしゃれですね。

来てくださった皆さま、ここも落ち着きますねと。
今日で私と吉田さんは会社に戻りますが、28日まで永野さん&池田さんがお待ちしています。
posted by さとこ at 10:17| Comment(2) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!早速ですが、お尋ねします。私は25日の水曜日のお昼過ぎにギャラリーにお邪魔した者です。品物は残念ながら何も購入しなかったのですが、その時にスタッフの永野さん(間違っていたらごめんなさい。)が着られていたワンピース(明るいブラウン系)をショッピングのカテゴリーで探しているのですが、見つかりません。
あれば購入したいと思っているのですが、あるのでしょうか、連絡いただければ幸いです。
Posted by 川上 紀子 at 2017年10月27日 21:02
川上様
先日はお越しいただきありがとうございました。永野の着ていたワンピースは何年か前に作ったもので、今は作っていないのです。
せっかく気に入って頂けたのに申し訳ありません。
いつかまた作りたいとは思っているのですが、、
同じ形のワンピースも2種類しかショッピングページにないですね。
また神戸で展示会をしたいと思っているのでぜひいらしてくださいね。
Posted by さとこ at 2017年10月31日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: