2017年12月06日

悲願の優勝!!

IMG_2561.JPG私の応援しているサッカークラブ、川崎フロンターレが悲願の優勝しました!!

私は10年前から応援しているのですが、これまで8度の準優勝で悔しい思いをしてきました。
もう優勝できないのかなぁなんて思いながらそれでもこのチームが好きで応援していたら…
奇跡の逆転優勝!

来年からなかなか試合に行けないかもしれないので、今年優勝を目の前で見られて幸せです。

まだニヤニヤしてしまいます(^^)
posted by さとこ at 14:50| Comment(0) | さとこの日記〜携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: